すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペンギンがあんな近くで観察できるとは、感動しました。11時入園で、空いてました。年パスの方が多くいました。当日券は20分並んでいましたので、サイトで買って入園の方が子連れにはいいと思います。
ペンギンがあんな近くで観察できるとは、感動しました。11時入園で、空いてました。年パスの方が多くいました。当日券は20分並んでいましたので、サイトで買って入園の方が子連れにはいいと思います。