横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受付時は混んでいて少し待ちました。でも館内はゆったりと広々していて混み合うこともなく快適!ゆっくりと良い時間を過ごせました。
受付時は混んでいて少し待ちました。でも館内はゆったりと広々していて混み合うこともなく快適!ゆっくりと良い時間を過ごせました。