横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
入館するのに長蛇の列。最初に疲れちゃいました。スタッフの皆さんは感じ良く接していただいただけにそこだけ残念です。
入館するのに長蛇の列。最初に疲れちゃいました。スタッフの皆さんは感じ良く接していただいただけにそこだけ残念です。