ロイヤルウイングの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気が良く、景色が楽しめました。生演奏のピアノも良かったです。下船後に写真を撮っていただけるサービスも良かったです。
天気が良く、景色が楽しめました。生演奏のピアノも良かったです。下船後に写真を撮っていただけるサービスも良かったです。