ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

4 / 5とても良い
ケーキの種類も多く美味しくいただけました。

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ