ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とってもとっても美味しかったです!一度来てみたかったホテルニューオータニのスイーツビュッフェ!やっと来れました!アソビューで500円割引があったのですごく助かりました!また行きたいです!

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ