天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
上の子(2歳)を連れてベビーカーで来園。土曜日で人は多かったのですが道が広くて子どもが走り回ってもベビーカーで追いかけられるので助かりました。
上の子(2歳)を連れてベビーカーで来園。土曜日で人は多かったのですが道が広くて子どもが走り回ってもベビーカーで追いかけられるので助かりました。