天王寺動物園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ホッキョクグマのホウちゃんに会いたくていきました!! ちょうどおねむなタイミングでしたが可愛さに癒されました🫶🏻
みーた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホウチャン目当てで行きました。感無量でした。飼育員さんも警備員さんも笑顔で良い動物園でした。むかい投稿日 0
-
4 / 5とても良い最近ゾウが再び入って来てテンションが上がりました 繁殖できれば幸いですヒロシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、たくさんリニューアルされていてすごく綺麗になっていて驚きました。500円の代金でここまで整備するのはすごいと思いますTomtom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トラやコウモリにハクビシンにカメレオンの 餌やりを見ました 飼育員さんと動物達の信頼関係が垣間見えて 頼もしかったです 2026 6/21時点でコウモリの赤ちゃん10匹 チンパンジーの...けいちゃん投稿日 0