横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

2 / 5段階中
ロッカーぎ小さすぎ😫ダウンコートを押し潰して荷物を入れないと入らない。小学生の子供にロッカーはもらえず、手で扉を押さえながら鍵を閉めました。
冬はやめた方がいい

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ