プラン的にはすごく良かったです。 でも、寝るってなるとリクライニングチェアーだから体がバキバキになりました。 お風呂と、本が読めるのは良いです。 初めて来たので、ご飯食べる所がどうしても分かりにくかったです。 チェックイン時に場所は教えてもらいましたが、その他の説明もなく、ご飯食べる所でも、受付みたいなものもないので、勝手に座って良いのかも頼み方も全く分かりませんでした。 その他はすごく良かったです。 また機会があれば来たいです。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ
-
3 / 5良い岩盤浴が初体験でしたが、じんわり温まってよかったです。リラックスルームのリクライニングもかなり平にできるので、よく眠れました。朝食バイキングも美味しく、楽しい時間が過ごせました。
沙希投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉を楽しめました。 朝食バイキングが色々あって良かったです。ユミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日にもかかわらず、大勢のお客様がいました。 時間を気にせず、ゆったりと過ごすことができ、おすすめできます。フク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みなとみらいの景色が一望できる。レストルームも充実しており、ゆっくりできる。くまけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお誕生日だったのでデーユースプランにしました。夕方は混んでくるので個室でゆっくり過ごせました。あいにくの雨でしたが、夜景がきれいで温泉も気持ちよかったです。みにぃ投稿日 0