横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもが楽しみで来ましたが、リニューアルされて、新しい遊びもあり、グリーティングも増えてて、家族みんな楽しめました。雨で寒く、水遊びしているお友達もいましたが、今回は断念。 2番目の子...
ピース投稿日 0
-
3 / 5良い駅から近いので雨が降っていても行きやすいです! 平日であれば近くでショーを見たり写真を撮ったりすることができるので子供も満足です!R投稿日 0
-
3 / 5良い子供が集まっている所が熱気で暑かった。楽しかったです。また行きたいです。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来ましたが、施設も綺麗だし、スタッフの方も親切で過ごしやすいですきた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日10:30ごろから遊びに行きました。 午前中は人がすごい!ぎゅうぎゅうで遊び場取り合いっ子って感じでしたが、15時ころからかなり空いてきて、16時台は人がほぼいない…ってくらいゆっ...ちい投稿日 0