子供がとっても喜んでました!また行きたいです。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
4 / 5とても良い駐車料金が高い以外は満足でした。食事が子供が噛みきれやすいようになっていたり細かいところで工夫されてるなと思いました
お投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日だったので、アンパンマンに会わせてあげたいと思って来場しました。2ヶ月前にも来ましたが、ショーの内容も前回から変わっていて、短いスパンで来場しても飽きないです。 キャラク...ひいまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが楽しみで来ましたが、リニューアルされて、新しい遊びもあり、グリーティングも増えてて、家族みんな楽しめました。雨で寒く、水遊びしているお友達もいましたが、今回は断念。 2番目の子...ピース投稿日 0
-
3 / 5良い駅から近いので雨が降っていても行きやすいです! 平日であれば近くでショーを見たり写真を撮ったりすることができるので子供も満足です!R投稿日 0
-
3 / 5良い子供が集まっている所が熱気で暑かった。楽しかったです。また行きたいです。あ投稿日 0