天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広々としていて2歳の子が楽しそうに走り回っていました。動物との直接の触れ合いはほぼありませんが入園料が500円とお安いので行きやすいです。
広々としていて2歳の子が楽しそうに走り回っていました。動物との直接の触れ合いはほぼありませんが入園料が500円とお安いので行きやすいです。