受付で施設の案内などをされる時に下の名前で呼ばれて案内された。ショッピングの会計時に店員が隣の人と話しながら接客しており、私がクーポンの提示の仕方でよく分からずもたついていると怒られた。お湯もぬるい。これで5000円払って金も気持ちも損した。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ
-
3 / 5良い岩盤浴が初体験でしたが、じんわり温まってよかったです。リラックスルームのリクライニングもかなり平にできるので、よく眠れました。朝食バイキングも美味しく、楽しい時間が過ごせました。
沙希投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉を楽しめました。 朝食バイキングが色々あって良かったです。ユミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日にもかかわらず、大勢のお客様がいました。 時間を気にせず、ゆったりと過ごすことができ、おすすめできます。フク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みなとみらいの景色が一望できる。レストルームも充実しており、ゆっくりできる。くまけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお誕生日だったのでデーユースプランにしました。夕方は混んでくるので個室でゆっくり過ごせました。あいにくの雨でしたが、夜景がきれいで温泉も気持ちよかったです。みにぃ投稿日 0