the FACTORY climbing gymの口コミ
3
/
5良い
投稿日
また、お待ちしてます。
ご利用ありがとうございました。 インストラクション等にご評価していただきありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。
ご利用ありがとうございました。 お子様向けにスクールや月毎通い放題のプラン等も用意しておりますので、よろしければご検討ください。
ご体験ありがとうございました。 キッズルームは決して広くはありませんが、快適に登ってもらえるよう工夫してまいります。 またのご利用をお待ちしております。