すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
当日券購入のところはいっぱい並んでいて、びっくりしました。事前にこちらで購入して良かった。クラゲもきれいですが、個人的にはサンシャインシティのほうが好きです。子供は大水槽が良かったと言っています。
当日券購入のところはいっぱい並んでいて、びっくりしました。事前にこちらで購入して良かった。クラゲもきれいですが、個人的にはサンシャインシティのほうが好きです。子供は大水槽が良かったと言っています。