天然温泉かきつばたの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目です。1回目はあまり時間なかったので今回はゆっくりしました。寒くなってきたので、岩盤浴で体がポカポカして体調もよいです。お風呂も広いです。隣の建物にサーティワンがあるのもいいです。
2回目です。1回目はあまり時間なかったので今回はゆっくりしました。寒くなってきたので、岩盤浴で体がポカポカして体調もよいです。お風呂も広いです。隣の建物にサーティワンがあるのもいいです。