ふなばしアンデルセン公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
暑かったです。 水遊びが出来ない今年。 噴水もでてなくて、クールスポットがなかった… ところどころにミストなどがあれば嬉しかったです♪♪
暑かったです。 水遊びが出来ない今年。 噴水もでてなくて、クールスポットがなかった… ところどころにミストなどがあれば嬉しかったです♪♪