All Blue(オールブルー)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ファンダイブ1本目、浅いところでゆっくり丁寧に対応してくれましたが物足りなかった、2本目は深いところへ行き、石垣島の海に感動しました。 皆んなで会話したり終始楽しかったのですが、最後にログブックの記録を後でメールしますと言われたけど来なかったのが非常に残念でした。
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...