すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の午前中は人が少ない為、好きに観れます。 さらに午前中の餌やりも観れるのでお得でした。 昼頃から人が増えてきますが、土日に比べれば大したことはないです。 水族館の中でペンギンを観ながら飲食ができるのは子供も喜んでました‼︎
平日の午前中は人が少ない為、好きに観れます。 さらに午前中の餌やりも観れるのでお得でした。 昼頃から人が増えてきますが、土日に比べれば大したことはないです。 水族館の中でペンギンを観ながら飲食ができるのは子供も喜んでました‼︎