折形礼法、水引カルチャー倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
以前から興味のあった水引体験に行ってきました。たまたま一人だけだったので、とても丁寧に手取り足取り教えて頂きました。工程は少しややこしかったのですが、すぐに可愛い形が出来ました。今回は注連縄を作りましたが、完成した時は、初めてでこんなに素敵に出来て感激しました。水引で、アクセサリーや器、箸置きなど様々な物が作れることに驚き、奥深さを感じました。早速自分でも色々作ってみたいと思います。
この度は投稿頂きありがとうございました。 ご愛用頂き嬉しく存じます。 今月20日㈯、21日㈰に高輪ゲイトウェイ内「tatami」にて60分講座が開講されます。 お気軽にご参加願います。...