沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何年か前まで沼津に住んでまして度々お世話になりましたが今回 数段お料理が美味しく特に1000円の千本松は最高でした。 又 伺わせていただきます。
何年か前まで沼津に住んでまして度々お世話になりましたが今回 数段お料理が美味しく特に1000円の千本松は最高でした。 又 伺わせていただきます。