丹波市立薬草薬樹公園 丹波の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日に行きました。お風呂は、混んではないけど、空いてもいないという感じでした。お食事は、うーん。天ぷら以外はあまり美味しくなかったな。もう少しお食事が美味しければ、リピありです。
平日に行きました。お風呂は、混んではないけど、空いてもいないという感じでした。お食事は、うーん。天ぷら以外はあまり美味しくなかったな。もう少しお食事が美味しければ、リピありです。