横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂もリラックスルームも快適に過ごせました!スタッフの方々が忙しそうでしたし、ご飯が売り切れのものも多くて、そこだけ少し残念でした。
お風呂もリラックスルームも快適に過ごせました!スタッフの方々が忙しそうでしたし、ご飯が売り切れのものも多くて、そこだけ少し残念でした。