天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お友達とてんしばでピクニックをしてからのんびりと入場しました。土曜日でしたが人混みも少なく快適にみることができました。
お友達とてんしばでピクニックをしてからのんびりと入場しました。土曜日でしたが人混みも少なく快適にみることができました。