天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゾウがいなくなってからは、やはり少しさみしいですが親子で楽しめました。タイミングがよかったようで、近くで色々な動物の餌やりをみることができ喜んでいました。
ゾウがいなくなってからは、やはり少しさみしいですが親子で楽しめました。タイミングがよかったようで、近くで色々な動物の餌やりをみることができ喜んでいました。