天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
園内は広く、芝生やベンチがたくさん置いてあり、子供連れでも回りやすかったです。
レストランはサラダとかおにぎりとかあればより良かったです。

天王寺動物園の新着口コミ