天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆっくり過ごせます。象、コアラ居ないのが寂しいですね。工事してる部分が終わって新しいエリアが完成したら、また来たいです。
ゆっくり過ごせます。象、コアラ居ないのが寂しいですね。工事してる部分が終わって新しいエリアが完成したら、また来たいです。