ロイヤルウイングの口コミ

5 / 5素晴らしい!
丁寧な接客で楽しい2時間を過ごすことができました。ご飯は突然美味しく、途中のパフォーマンスもとても凄かったです。お乗りになられる際は是非甲板に上がってみてください。ベイブリッジの近くを通る瞬間はとても高揚します。

ロイヤルウイングの新着口コミ