それいけ!アンパンマン ミュージカル「おもちゃの国とみんなのたからもの」の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
3階席一番後ろの端の席で、見下ろす感じだったので見えないところが多く、これで1階席と同じ値段は、、
3階席一番後ろの端の席で、見下ろす感じだったので見えないところが多く、これで1階席と同じ値段は、、