横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スタッフの対応はとてもよかったです。ただ、ロッカーが小さくコートが入らないことと、館内がやや寒く、温泉施設にしては温まった感じがしなかったのが残念でした。
スタッフの対応はとてもよかったです。ただ、ロッカーが小さくコートが入らないことと、館内がやや寒く、温泉施設にしては温まった感じがしなかったのが残念でした。