天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
12月で寒くなってきたので、動物たちもおとなしいのではないかと思っていましたが、10月に行った時より元気に活動してました!
12月で寒くなってきたので、動物たちもおとなしいのではないかと思っていましたが、10月に行った時より元気に活動してました!