のぼりべつクマ牧場の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最高でした👏 値段はゴンドラ込みで、3200円。 熊も愛嬌満載で可愛いですが、アヒルレースも滅茶苦茶楽しかったです😆 小熊もよちよち歩きで可愛かったぁ🐻 あいにく雨でしたが、3時...
ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!登別といえばクマ牧場!!アヒル徒競走やクマさんのアスレチックなどイベントもあってとても楽しめました。園内はコンパクトなので1〜2時間あれば回れます! ただ、アソビューでチケット購入して...さよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場からリフトに乗って頂上で入園 くまが餌をねだる仕草も可愛く、動き回る姿を見る事が出来てとても面白かった。 なんだかんだで二時間ほど滞在しました。tomo投稿日 0
-
3 / 5良いロープウェーでの往路で出発早々に鹿を発見! 海を望む景色も楽しめます。ヒグマは予想以上に大きくてびっくりしむした。えびぞう投稿日 0
-
4 / 5とても良い間近でヒグマを見ることができ、かつ餌やりも体験できて楽しかった。えだまめ投稿日 0