大阪府立花の文化園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の子どもも2歳の子どもも大喜びですごく楽しんでいました♪子どもたちが好きなスタンプラリーもあり楽しんでいました!夜だったのでスタンプラリーの景品はないと思っていましたが帰りに小さなお菓子をもらえて嬉しそうでした♪
小学生の子どもも2歳の子どもも大喜びですごく楽しんでいました♪子どもたちが好きなスタンプラリーもあり楽しんでいました!夜だったのでスタンプラリーの景品はないと思っていましたが帰りに小さなお菓子をもらえて嬉しそうでした♪