大阪府立花の文化園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いつも途中で飽きて早く帰りたいという子どもたちも、スタンプラリーがあることで園内を全部見てまわれてよかったです。 光る風船などもあり、子どもたちも喜んでいました。
いつも途中で飽きて早く帰りたいという子どもたちも、スタンプラリーがあることで園内を全部見てまわれてよかったです。 光る風船などもあり、子どもたちも喜んでいました。