横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
旗作りとボール遊びが気に入りました。 パン屋さんで一時間並んで購入したので、少し疲れましたが、パンはどれも美味しかったです。
旗作りとボール遊びが気に入りました。 パン屋さんで一時間並んで購入したので、少し疲れましたが、パンはどれも美味しかったです。