横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳の誕生日に伺いました。
大好きなアンパンマンが至る所におり、入口からなかなか進んでくれませんでした。

土曜日に伺いましたが、ショーの間は遊技施設内の人口密度が減るので遊ぶチャンスでした。またショー観覧のスペースも広く、後方からもよく見ることができました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ