天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
シロクマのいっちゃんとほうちゃんが 最高のパフォーマンスで、ずーっと見ていられる感じです。 かわいすぎ!! またぜひ、見に行きたいです。
シロクマのいっちゃんとほうちゃんが 最高のパフォーマンスで、ずーっと見ていられる感じです。 かわいすぎ!! またぜひ、見に行きたいです。