Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先日はありがとうございました! ネットからの予約ですが、前日、当日お電話いただけるので直接聞きたい事も聞けて良かったです。 駐車場まで迎えに来ていただき手続きも暑いので車内で出来たのも良かったです。 子ども達は初のパラセーリング。最初はどんな感じなのかとドキドキしてたみたいですが、お天気も良く沖縄の綺麗な海を空から見れて凄く楽しい♫と感動してました。 ボートも貸切で家族で楽しむ事が出来ました。 写真もサービスでダウンロード出来たりカメラを貸していただけたりとても素敵な思い出が作れました。 あきらさんさきこさん、ありがとうございました。
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...