横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友達2人で〜利用させていただきました。 お湯も気持ちよく、マッサージもとても気持ち良かったです。 リラックスと、リフレッシュでしました。 ありがとうございます。
友達2人で〜利用させていただきました。 お湯も気持ちよく、マッサージもとても気持ち良かったです。 リラックスと、リフレッシュでしました。 ありがとうございます。