今回は万葉グループで5つ目の施設利用です。みなとみらいの街区や海沿いの立地で施設からの景観は素晴らしいです。お風呂も広くてゆっくり出来ました。ただ全ての浴槽で温泉が楽しめるわけではない様です。露天風呂はプールの様な塩素臭がしました。受付時ですが入口エレベーターからの動線が複雑で初めてだと迷います。ごちゃごちゃになった客を係員がカウンター内から指示してました。案内や誘導員がいるといいと思いました。ロッカーキーを渡されて更衣室に入ったのですがキー番号のロッカーが見当たらないハプニングがありました。どうやら異性用のキーを渡されたみたいです。昼にステーキ御膳を注文したのですが、牛肉の解凍が悪いのか、水分や旨味がなくパサパサしてました。他の万葉でもあったので、刺身や牛肉など高価格帯のものは避けた方がよいと思いました。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ
-
3 / 5良い岩盤浴が初体験でしたが、じんわり温まってよかったです。リラックスルームのリクライニングもかなり平にできるので、よく眠れました。朝食バイキングも美味しく、楽しい時間が過ごせました。
沙希投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉を楽しめました。 朝食バイキングが色々あって良かったです。ユミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日にもかかわらず、大勢のお客様がいました。 時間を気にせず、ゆったりと過ごすことができ、おすすめできます。フク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みなとみらいの景色が一望できる。レストルームも充実しており、ゆっくりできる。くまけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお誕生日だったのでデーユースプランにしました。夕方は混んでくるので個室でゆっくり過ごせました。あいにくの雨でしたが、夜景がきれいで温泉も気持ちよかったです。みにぃ投稿日 0