喜盛の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
仕事の後に行きましたが、とても疲れが癒せました。露天風呂が雪景色が良くて、とても気に入りました。岩盤浴も良かったです。
仕事の後に行きましたが、とても疲れが癒せました。露天風呂が雪景色が良くて、とても気に入りました。岩盤浴も良かったです。