ふとみ銘泉 万葉の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お湯がとても気にいっています 乾燥肌なので スベスベ肌になります 食事もいつも食べて帰りますが 何を食べても 美味しいです ちなみに広東麺がお気に入りです
お湯がとても気にいっています 乾燥肌なので スベスベ肌になります 食事もいつも食べて帰りますが 何を食べても 美味しいです ちなみに広東麺がお気に入りです