横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日のため混雑していなく、落ち着いて過ごせました。 食事はステーキ丼と炙りサーモンを食べましたがどちらもボリュームがあり美味しかったです。
平日のため混雑していなく、落ち着いて過ごせました。 食事はステーキ丼と炙りサーモンを食べましたがどちらもボリュームがあり美味しかったです。