沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂温度が暑すぎずぬるすぎず、ゆっくりできた。シャンプー、リンスがブースごとに違っていて面白かった。 アメニティもたくさん置いてあり、ボディもフェイスもしっとりしましたぁ。
お風呂温度が暑すぎずぬるすぎず、ゆっくりできた。シャンプー、リンスがブースごとに違っていて面白かった。 アメニティもたくさん置いてあり、ボディもフェイスもしっとりしましたぁ。