横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
食事処が席に座るまでに1時間、注文後も1時間出てこない、鍋の締めのうどんが先に来て、カピカピになった。 なんかオペレーションのやり方に間違いがある気がする。お風呂に入る時間が取れなくなる。
食事処が席に座るまでに1時間、注文後も1時間出てこない、鍋の締めのうどんが先に来て、カピカピになった。 なんかオペレーションのやり方に間違いがある気がする。お風呂に入る時間が取れなくなる。