志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ピレネーが休止していて残念でした。 極寒の時に行ったので、気候のいい時に行っていたらもっと楽しめたと思います。
ピレネーが休止していて残念でした。 極寒の時に行ったので、気候のいい時に行っていたらもっと楽しめたと思います。