伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ボートで動物達の様子が見れるのが良かった。 サボテンも可愛い入れ物も沢山あってお土産として購入出来て良かった。 今回は犬も一緒に連れて行きましたが、ほぼ一緒に回れたのがとても良かった。
ボートで動物達の様子が見れるのが良かった。 サボテンも可愛い入れ物も沢山あってお土産として購入出来て良かった。 今回は犬も一緒に連れて行きましたが、ほぼ一緒に回れたのがとても良かった。