天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スムーズな入園が出来てとても良かったです。 500円とは思えない展示のボリューム、展示の仕方も良く、朝からずーっといたくなります。
スムーズな入園が出来てとても良かったです。 500円とは思えない展示のボリューム、展示の仕方も良く、朝からずーっといたくなります。