横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
お風呂もサウナも施設はとても良かったです。屋上の足湯も素敵でした。ブラックコーヒーが売っていなかったことと、身体にお風呂の塩素のにおいが残ったことだけが残念でした。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ