横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂もサウナも施設はとても良かったです。屋上の足湯も素敵でした。ブラックコーヒーが売っていなかったことと、身体にお風呂の塩素のにおいが残ったことだけが残念でした。
お風呂もサウナも施設はとても良かったです。屋上の足湯も素敵でした。ブラックコーヒーが売っていなかったことと、身体にお風呂の塩素のにおいが残ったことだけが残念でした。